アリゾナマニアの知ったか発言集

ベテランCBジョシュ・ジャクソン加入

・ミニキャンプのトライアウトで2選手が合格
・CBジョシュ・ジャクソンとILBベン・ニーマンが加入

□Cardinals Sign Josh Jackson, Ben Nieman After Tryouts (チーム公式サイト6月16日木曜の記事)

・カーディナルスはミニキャンプでのトライアウトを経てベテランCBをロースターに加えた。

 木曜に1年契約で加入したCBジョシュ・ジャクソンは2018年GBのドラフト2巡指名。先月CBジェフ・グラドニーの悲劇的な死を経験したアリゾナが強化を図っているポジションだ。

 さらにベテランILBベン・ニーマンも加入。同じくミニキャンプにトライアウトで参加していた。

 すでにロースターに空きが1つあり、Sジャボン・ヘイガン(去年の第8週からずっとPSにいた選手)を解雇することで2つ目の空きを作った。

 CBジャクソンはGBでの1年目で10先発して10PDを記録。しかしその後の2年間で先発は5試合だけで2021年開幕前にNEにトレードされ結局PSだった。それからKCに移籍して2試合だけ出場。キャリアでまだインターセプトがない。

 CBはバイロン・マーフィー・Jrと2年目マルコ・ウィルソンがデプスチャートの上位にいる。アントニオ・ハミルトンも出場経験があるがチームはさらにベテランを加えるかもしれない。先発ILBアイゼイア・シモンズをDBでも起用することも考えられる。

 ILBニーマンも去年KCにいて、全17試合に出場して5先発、1サックを記録。KCに4年間いた。ルーキーFA加入ながら2019シーズンのKCのスーパーボウル制覇の一員。ILBのリザーブを争うことになる。


 (空いてた1枠っていつからだろうと思ったら、ジェフ・グラドニーのぶんだった。そうだよね・・・。チーム公式サイトのTransactionsには何も書いていない)。

 (現状はジャクソンとハミルトンが3番手争い。層が薄いまま。なぜロバート・アルフォードを呼び戻さない)。

 (ニーマンはジョー・ウォーカー、エゼキール・ターナーと5番手争い。タナー・バレーホと新加入ニック・ビジルが3番手争いというのがILBの構図。アイゼイア・シモンズをエッジラッシャーでもDBでも使うというならILBに人員が要る)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事