アリゾナマニアの知ったか発言集

CBスタークス今週出場

身内に不幸があったため3日間更新できませんでした。仕事は休んでないんだけど月火は帰宅後高速道路使って車で1時間20分の移動をしてとんぼ返りってのをしてて昨日は疲れているわ台風だわで何も手に付かず。ちょうどアリゾナがバーウィークだったのでそんなに影響なかったですね。ネタ切れではありません。

とりあえずケガ人情報。一番注目のWRボルディンの復帰時期だけど、今週月曜にグリーンHCは11月7日(再来週)のドルフィンズ戦での復帰に決めたと発言したんですが、当のボルディンは10月31日(来週)のビルズ戦から出場するつもりのようです。グリーンもビルズ戦からの出場の可能性は認めてます。

月曜の練習ではボルディンはチーム練習には参加してないけどカットを踏んでたそうです。水曜からはwalk-through drillというコンタクトなしの戦術練習をして来週から本格的に練習に復帰。そこでどれだけ動けるかで来週の出場の可否が決まります。HCは練習に復帰したばかりですぐ出場というのはリスクになるわけだし選手本人はすぐ出たいってことで、どうなるかはもちろん実際の動きを見て決めるんだけど将来のある選手だから無理だけはしない方がいいと思う。ビルズ戦は人工芝だし。

フィッツジェラルドはボルディンの復帰を楽しみにしてるようです。新人なのにダブルカバーされて思うようにプレーできないのがボルディンが戻ってくれば当然やりやすくなるわけで全然違うチームになるとまで言ってます。

49ers戦欠場組のうちCBスタークス(肩脱臼)はたった1試合休んだだけでハーネス装着ながら出場するようです。OLBダーリング(ふくらはぎ痛)も出場します。この2人が戻ればパスカバーはかなり向上します。つーかそれで49ers戦であんな負け方しちゃったんだし。RB/KRスコビー(ひざ)はまだ当分かかります。

RBエミットは脚の付け根を痛めて49ers戦の4Qは出場できなかったけど今週は出場できるようです。DTコロッジー(足首)も大丈夫。WRプールは月曜の練習を休んでいて出場できるのか不明。

今週のシーホークス戦はBSとGAORAの両方で放送があります。BSは高野&福原、GAORAは西澤&濱田。BSでアリゾナの試合をやってくれるときは4年越しの3連勝中なんです♪

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事