アリゾナマニアの知ったか発言集

第2週は@LAR

・QBサム・ブラッドフォードは今週古巣ラムズと対戦
・DEマーカス・ゴールデンが11ヵ月ぶりに練習復帰
・先発RTアンドレ・スミスと3番手DTピエールが練習を休んだ

□Not Much Emotion For Sam Bradford In Facing Rams (チーム公式サイト9月12日水曜の記事)

QBサム・ブラッドフォードは今週古巣ラムズと対戦。

ブラッドフォードは2014年に膝ACL断裂で全休、翌年3月にQBニック・フォールズと交換でPHIへトレード放出された。そのあとラムズはコーチングスタッフが入れ替わっただけでなくフランチャイズも移転してることもあって特別な感情はないようです。

現在ラムズにはDTヌダムコン・スーがいる。2010年ドラフトで1巡全体1位がブラッドフォードで全体2位がスーだった。スーは「できうる限り強烈にヒットしたい」とバリバリに意識。それを聞いたブラッドフォードは微笑を浮かべて「いいね」。

WAS戦での不調については、試合の映像を見たらTEシールズ=ジョーンズへのパスが高くてインターセプトされたプレーではWRフィッツジェラルドがオープンだったから点差があっても余裕を持ってプレーする必要がある、何本か自分の判断が正しいか迷いながら投げたパスがあったことが不正確なパスにつながったと本人は分析してる。

(本人は特別な感情がないと言ってても実際には意識するでしょ)。
(先週は開幕週ホームで固さもあった。今週はアウェーでのびのびプレーしてほしい。@ラムズといってもエドワード・ジョーンズ・ドームではなくLAメモリアルコロシアム)。

(そういえば去年の@LARはロンドンでの試合だったからロサンゼルスで試合するのはいついらいになるんだろう)。


□Markus Golden Flles Like A Football Player Again (チーム公式サイト9月12日水曜の記事)

・先発DEマーカス・ゴールデンがチーム練習に復帰。去年10月に膝ACLを断裂して以来。ただ今週のLAR戦はまだ出場できないようです。一昨年チームトップの12.5サックを記録。去年は負傷までの4試合でゼロでした。

・先発RTアンドレ・スミスはWAS戦の4Qに肘を痛めて途中退場したけど検査の結果は軽傷。でもまだ痛みが残っているのでジョン・ウェツェルが先発するかもしれない。ウェツェルは去年なんだかんだでLTとRTで計11試合で先発してます。

・3番手DTオルセン・ピエール(つま先、WAS戦には出場)も練習休み。WAS戦を欠場したRB/KRのT.J.ローガン(足首)は復帰してます。


□Cardilans Won't Just Take Passing Glance At Problems (チーム公式サイト9月10日月曜の記事)

WR J.J.ネルソンはオフェンスでの出番が前半の1スナップのみ。後半は21点リードされてて攻撃プランの変更を余儀なくされてネルソンの出場機会がなくなったらしい。

WRチャド・ウィリアムズによるとWAS戦ではあまり使わなかったけどプレーブックにはロングパスが多くあるらしい。


(QBが不調で短中距離パスが思うように通らず1st down更新できなくて攻撃回数が少なかったらOCのプレーコール云々の次元ではないよね)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事