広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

今年も豪華景品!!

2016-10-27 23:15:59 | 上演予定・報告
カープ3連敗T^T

土日は連勝して日本一じゃ〜!!!!!

っとゆ〜事で、土曜日はなんの日〜???

そう!!

有田八幡神社の秋祭り!!!!!!!!!

カープ日本一記念として奮発しましたよ〜(〃ω〃)

餅まきの景品です(笑)


どこやらの50型テレビとかの景品を出す神楽団さんには負けますが(泣)

皆さんに喜ばれる物を買ってまいりました!!

中には約1000円のトイレットペーパーやら、スライリーくんのポップコーンマシーン^ - ^

おっと!!!!!!
一番前に見えるのは椎茸じゃないですよ(笑)

今年は松茸も景品にありますΣ(゚д゚lll)

今日採れたての松茸と少し前に取れた松茸なのでスライスして冷凍してあります(笑)

欲しい方は10月29日に有田八幡神社に集合ですよ(笑)

景品が貰えるのはあくまで全演目終了後なんで悪しからず(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な景品ばかりですね (森のくまさん)
2016-10-28 20:58:00
でもカープが負けると日本一では無くなるのでその時は来年に持ち越しになるんですか?
返信する
まだまだ豪華にしたいですが(笑) (aritakagura)
2016-10-28 21:27:13
カープが負けたらお預けにしましょうか?(笑)
返信する
カープが負けたら (森のくまさん)
2016-10-29 01:20:33
日本ハム日本一記念って事ですか?
返信する
もし負けたら…もしですよ!!! (aritakagura)
2016-10-29 06:03:26
カープ感動をありがとうの気持ちを込めてお餅を投げます^ - ^
返信する

コメントを投稿