広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

千代田競演大会終了しました!!

2018-06-17 19:39:06 | 上演予定・報告
みなさんコンバンワ^ - ^
梅雨入りしたのに雨が全く降りませんね…

さて昨晩は千代田競演大会に出場してきました!!

今回は八岐大蛇で勝負しましたが、安定の賞に入ることは出来ませんでした(笑)

しかし審査員の心はつかむことはできませんがお客様と場の雰囲気は有田色に染めてきました( ̄+ー ̄)

しかしながら審査員はどこをどう審査してるのでしょうか?
毎年疑問(笑)

お客様や他神楽団様より
「良かったよ〜」
「良かったでぇ〜」
「やっぱ有田の大蛇はええの〜」
と言うお言葉を沢山頂きました\(//∇//)\

そんな言葉でお腹いっぱいです!
気持ちよく舞わさせて頂きました!!




さ〜て今週は岩戸のほたる祭りです^ - ^



千代田競演で優勝された上本地神楽団さまも出演されます!
演目も変更がなければ優勝演目「滝夜叉姫」です!

た〜くさんのご来場お待ちしてます\(//∇//)\

最新の画像もっと見る

コメントを投稿