広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

なかなか寝れません(笑)

2016-06-21 00:56:52 | 出来事
はい!

皆さんこんばんわ!!

今日は…

あっ!
もう1時過ぎてますやん(笑)

昨日は団員の真矢君と土曜の千代田競演で使った衣装をたたみに宮へ!!

火曜は子供神楽があるんで片付けもふまえて…

ついでに髪の毛もつんで貰いました(笑)

いつも変な服装、変な帽子、変な髪型…
(奇抜なんです笑)
真矢君は元美容師なんです!


散髪は美容院「有田神社」までお越しください!
真矢不在時は私がバリカンをもって待ってます(笑)

さて話を元に戻して…
片付けをしてたら視線が!!
有田神楽をいつも見守ってくれています。


土曜日の千代田競演より!




今週末は岩戸のホタル祭り!
予報では雨( ̄O ̄;)
せめて曇ること祈る今日この頃でごわすらん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿