広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

鐘馗!!

2016-03-08 22:22:20 | 練習風景
暑くなったり寒くなったり春がなかなか来ませんなぁσ^_^;

さて今日は練習日!!

団員は、1.2.3……………6人T^T

なんって日だ!!!!

とゆーことでひっさしぶりに鐘馗をチロッと舞いました^o^

やっぱり鐘馗って演目はいいですなぁ(≧∇≦)



次の練習日はえっとくりゃーええなぁσ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (konishi)
2016-03-09 06:41:56
鐘馗も疫神もカッコイイ面ですね!
ますます楽しみになってきました
返信する
小西さん! (aritakagura)
2016-03-09 06:59:13
この面はまだ新しいですが、古い鐘馗の鬼についている毛は人毛なんですよ!!
今度こられた時に見てみてください^_^
返信する

コメントを投稿