君と夢見る世界で幾つもの物語と出逢うだろうか?

小説やイラストサイトの呟き、報告などをするブログ。
たまにイラストを載せたりします。

どうしたら君の理想になれるの?

2013-03-20 16:41:45 | 日常

こんばんは、有嶋です^^

長らくブログをサボってしまいすみません><
色々ありまして・・・更新も出来なくなってました。

今週末出かけるんですが、なんとかPCを持っていけることになりました。
あとはスマフォに繋げればネットも出来るそうなので更新出来たらと思います。

前回解説嶋村Pありがとうございました。
分かりやすく解説されていたと思います。
TTRPGってあんな感じで繰る広げられています。
文字にすると全然違いますよね。
リプレイ本ってすごいなと思います。

イラスト載せようかと思ったのですがどれも上手くいかなかったのでなしって事でw
本当すみません><
明日こそは何か描けるようにしたいと思います。

しかし更新全くなかったのに見に来てくださる方いたのにボクは本当感激しました!!
鬼のような更新は出来ませんが頑張って更新はしていきたいと心から思いまいました!

ノロノロ亀さんですが見捨てず見守ってくださると嬉しいです!
というか出かけたら疲れて更新出来ない気もしますが気合で頑張るとします。
始導は少しお休みしてルシエルブルーを書上げてしまおうかと思ってます。
いや、始導の続きが気になる方がいれば同時進行で頑張りますがボクはそんな器用でもないので・・・。



神鳴夜書店



コメントを投稿