Songs of the Days Passed

日々の出来事、心に思うことをつれづれなるままに・・・

The End of the Day

2008-12-05 23:58:57 | 雑記
この半年、いろいろなことがあって、今、
大きな節目を迎えているなぁと感じる今日この頃です。
大学4年の頃から思いつくままにとぼとぼと書いてきた
この日記ですが、この辺でひとまず区切りをつけて。

gooブログの使い勝手があまりよくないこともあり、
ブログをお引越しすることにしました。

というわけで、私のSongs of the Days Passed は、
まだまだ続くけれども、ここではこれでひと段落です。
読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh (saki)
2008-12-10 23:44:16
おひっこしするのね。
しばらくきてませんでしたが、その間に私もブログおひっこししちゃいました。
新しいほうにも是非いらしてくださーい。

年明けにでもご飯しましょ。

http://d.hatena.ne.jp/bohemia/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。