"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第9回 上総(かずさ)いちはら国府祭り-11

2019年10月18日 06時03分59秒 | よさこいの世界

千葉よさこいファイナル進出最終演舞の写真です。

今日の写真で千葉よさこいの写真は最終となります。

沢山の皆さんに見ていただき感謝をいたします。

 

大旗のなびきが ステキです。

 

 

 

 

 

 

Murata Miyukiちゃんも熱唱でいた。

 

前回を上回っての第二位の成績は とっても素晴らしい感動ものでした。

彩夏祭の雪辱を果たしたように思ったのは私だけだったでしょうか。

帰りの車の中での気持ちは 最高に心地よいものでした。

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (3)   この記事についてブログを書く
«  第9回 上総(かずさ)いちは... | トップ | 第3回アンセム民謡ライブのお... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2019-10-18 07:04:11
どんな時も毎日欠かさず写真のアップありがとうございます。
なかなかコメントできずすみません。
が、私も毎日欠かさずこちらのブログにおじゃましています。

この受賞発表の時のことはあまり覚えていません!笑
現実とはかけ離れたような時間でした。
Unknown (れみちゃんへ)
2019-10-18 09:55:14
 コメントありがとうございます
毎日見て下さって とっても嬉しく思います。
千葉よさこいの時までは、まだ疲労が抜けていなく ちょっと重い気持ちでおりました。
そんな中 Shimizuさんが快く車を出してくれたものですから 甘えて連れて行ってもらいました。
 
 ファイナル演舞 すべてのチームを見て 好成績を得る予感がしていました。
それは八チームの演舞はそれぞれ素晴らしかったのですが やはり夏舞徒の舞が oneランク抜きん出ていたと思えたからです。他チームと異なる振り付けの
ユニークさ そして練習量の豊富さが随所に感じられたからです。
 ステージの演舞ではそのへんを 全て見ることが
出来最高に感動の気持に浸ることが出来ました。

 皆さんのおかげで疲れも吹っ飛んだ一日でした。
 

Unknown (やちママ)
2019-10-21 21:57:15
鶴瀬も忙しい中駆けつけて下さってありがとうございました。
大旗がグッドタイミングで撮れていて素敵です。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事