"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第18回 木更津舞尊開催される!!- 8

2019年05月13日 04時11分10秒 | 写真・あぶら絵展示会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日、第43回の クラッシックが主体の 生演奏とのふれあいコンサートが みずほ台アンセムで開催されます。

2014年11月、第一回が開催され コツコツ続けていたら 43回にもなってしまいました。

このコンサートと共にアンセムで開催していた アフタヌーンコンサート4回、民謡コンサート1回を入れると 48回になります。

残りの7月と、8月の開催分をいれるとちょうど50回になります。 

そこで9月8日に 50回開催記念の キラリ800人ホールでのコンサートを開催することにしたのです。

 

メィーンタイトルが 生演奏とのふれあいコンサート

サブタイトルが 国際文化交流“日台友好” となります。

 

もちろん、夏舞徒の皆さんにも出演していただきます。

夏舞徒は 2013年10月に台湾遠征もしていることもあり 台湾から第30回の時に続き 

応援賛助出演のため 関係者も含め 150名の方たちが 駆けつけてくださることになっております。

 

ここまで来るには 夏舞徒の皆さんを始め 沢山の皆さんの応援がありました。

 

 毎回の開催には沢山の労力を必要とします。

 椅子の運搬 電子ピアノをはじめとする音響機器の搬入などの 会場作りから始まって ビデオ撮影 懇親会の料理作り 接待 片付け

などたくさんの仕事があります。

これらの仕事には 夏舞徒のkANEKO代表、KTOU会長、SHIMIZU動画カメラマン、そして地元のSAKUMAさん,NAKAGAWAさん、

NISIMURAさんYANOさんなどたくさんの方たちの協力をいただいてきております。

 

 どんなことでも一個一個の積み重ね、一人一人の協力で 物事は成されるものだと

心から感謝しております。

 

驕(おご)らず  威張らず  あせらず  くじけず 出しゃばらず しかし面白く を心がけてこれからも生きて行きたく思います。

多少出しゃばらないと良い写真が撮れない そんな事実もあります・・・、 辛い真実です(笑)

 

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント   この記事についてブログを書く
« 第18回 木更津舞尊開催される... | トップ | 5/12(日)の朝霞台4中学校で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事