"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

おやちゃいむらよさこい-3

2019年11月12日 05時52分00秒 | よさこいの世界

 

 

 草加ふささら祭りの写真のアップもまだ半分ほどしかできておりません。

おやちゃいむらよさこいの写真の後で 再度アップすることにいたします。

 

 会長からゴーサインが出されました。

観客の眼もくぎ付けです。

熱烈夏舞徒ファンや 夏舞徒を卒業された 元踊り子さんの顔も見受けられます。

 

代表に抱えられた 大旗が振り上げられます。

  

 

 

 

会長の 生唄のMiyukiちゃんに注目しなさいと言う気配りの左手、さすがです。

            

 

   

 

craneさんも画面右端で必死で望遠レンズで狙っています。

   

華やかな笑顔に魅了させられます。

      

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやちゃいむらよさこい-2 | トップ |  おやちゃいむらよさこい-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2019-11-15 06:54:04
アリスさん、今年一年本当にありがとうございました★
私にとって最高に幸せなスーパー楽しい一年になりました!!

アリスさんがずっと夏舞徒を応援してくださるから、
夏舞徒がどんどん素敵なチームになっていますね。
アリスさんがずっと写真をとってくださるから、
メンバー皆が上手に、そして表情が美しくなっていきますね。

続けるって大変なこと。
このブログにも皆が続けるって書いてくれて本当に嬉しいです!!

アリスさんがずっと続けてくださるから、
私のようにまた出戻りでも、心地よく過ごすことができました。
アリスさんが過去のメンバーを一番知っているのでは??(笑)

身体が第一ですよ!!!
無理なさらずに、これからもずーっとよろしくお願いします★
返信する
Unknown (ともちゃんへ)
2019-11-16 06:03:48
 コメント嬉しく何度も読みました。
ともちゃんとは貴方が10代の頃からのお付き合いですね。
みずほ台祭りや、みかんの里の秋祭り、
そしてキラリの公演と毎年の様に、数限りなくお手伝いもしていただきました。

 その間、私が一人になったり、ともちゃんが結婚されたり、また大雨の中で踊ったり、台風の中で踊ったりと色々な事がありました。
でも それらの全てが 良い想い出として心に残っております。
チョットしたきっかけで知ることになった夏舞徒でしたが、私の人生の後半に これ程までに
素晴らしく大きな影響を与えてくれるとは夢にも思いませんでした。
これも会長を始め代表、監督、そしてベテランの踊り子のご三家や、ともちゃん達がいたからに他成りません。
 
 また来年も続けて下さる踊り子さんが沢山いてくれることも 嬉しい事です。
 
 私の先輩のcraneさんとも親しくしていただき とっても嬉しく思います。
歳を重ね 時折弱音を吐きがちになってきた昨今の私ですが crane先輩を見習って頑張りたく思います。
2020年もみずほ台祭り、みかんの里の秋祭りとありますが 何卒協力よろしくお願いいたします。 
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事