"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2015-富士見町内会祭り

2015年08月25日 05時56分57秒 | よさこいの世界

三回にわたりアップしたYamakawa氏の写真 今回が最後になります。

ご協力ありがとうございました。

 また機会が有りましたら お手伝いよろしくお願いいたします。

























 
 富士見町内会の お祭りの写真 11枚のアップでした。

 頂いたコメントもたくさんありました。

 作品としても、夏舞徒の記録としても 貴重なものになりました。

 心から感謝いたしております。


    是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-富士見町内会祭り | トップ | たゆまぬ日々!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2015-08-25 06:49:12
3回にわたった富士見町内会のアップありがとうございました。

笑顔のお姉さま達をバックにした月組君かっこいい!なかなか素敵なショットですね。
hukuma兄さんの目が素敵です♪
やちママさんへ (aris)
2015-08-25 07:26:52
おはようございます。

 いつも朝一番のコメント 嬉しく拝見させていただいております。

今日は比較的涼しい朝ですね。
秋の訪れが そこまで来ているように感じられます。

 次回のみずほ台祭り、9月5日もよろしくお願い致します。
Unknown (SM)
2015-08-25 23:38:15
三回にわたりアップされた山川氏の写真の総評

arisさんは現在のポジション(会長の横か前)をこのままキープ、

山川氏は踊り、ヘルプそして写真撮影の三役ってのはいかがでしょう

ねぇはっちゃん。。。

SMさんへ、 (aris)
2015-08-26 00:01:55

それは、

はっきり
率直に
歯に衣を着せずに
素直に

 言うと 
 
 わ、私には 写真撮影の能力が不足って
いうことに なるんですね・・・。(涙)

Unknown (圭)
2015-08-26 21:30:43
皆さん!!富士見町内会お疲れ様でした!!
みんないい表情してるぅ!

アリスさんも尺八をありがとうございました。生の尺八が響いて雰囲気抜群ではないでしょうか!!

やちママもよさこい節で緊張すると言ってましたが、綺麗に決まってる!

圭さんへ (aris)
2015-08-26 22:07:10
とっても暑い午後でした。
完璧を期するチャンピオンの夏舞徒は 演舞の直前まで振り、ポジションの確認に暇(いとま)が有りませんでした。
圭さんがいなくて 寂しかったけど
皆さんが頑張って 盛り上げてくれました。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事