"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

ビックカメラでのお話-2 & あの日あの時!!

2018年09月14日 06時03分32秒 | よさこいの世界

今朝のお天気はどんよりとした曇り空です。


ところで、昨日のブログでのパソコン購入にはまだ続きが有ったのです。

私の携帯はドコモなのですが ソフトバンクに乗り換える事により パソコンがおおよそ5万円安く買える

その上スマートフォンも新機種になり諸費用も安くなる。。。

そんなお話が有ったのです。


 僕はビックカメラとは30年を超えるお付き合いです。

その間 決して不快に感ずるような対応などの出来事も 全く有りませんでした。

かえって Nikonの14~24mmの20万円以上もするレンズを購入した時など 写りにゴーストがあり 気になったので

その写真を添えて お話をしたら 1~2週間使ったレンズなのに 快く話を聞いてくれ 新品に取り換えてくれました。

今でもその店員さん 名前,忘れていません。

あの時の(Oohasi Ryo)君の親切な応対はしっかり脳裏に焼き付いております。



 そんな事も有ったので私は今回のパソコン購入でも、ビックカメラのことは100%信頼しておりました。




 そこで紹介してくれた店員さんはソフトバンクから派遣されたと言う(Satou)さんという 二枚目

身長179センチ、25歳、新婚さん➡ これは後でわかった事・・・ 

の超親切で優しい方でした。


  もう仕事に行く時刻6時半になってしまいました。

続きはまた後で・・・。




第38回みずほ台南町会祭り-2
1.お待たせ!! みっちゃん、素敵な笑顔の写真 アップしましたヨ!!1-1.2.私は学校の先生をしています。学校でも南中ソーランを生徒たちと踊っていま~す。今日は......




今日は 第38回みずほ台町内会祭りの日です。
 今日、9月2日は 第38回西みずほ台町内会祭りの日です。この祭りに夏舞徒が参加してくれるようになって もう何年、何回目になるでしょうか。定かではありませんが確か8回目に......




   是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビックカメラでのお話-1 &あ... | トップ | ビックカメラでのお話 - 3 &... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事