"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2019年04月27日 05時43分49秒 | ブラブラ一万歩!

 

 


 

あの日あの時!!
 新潟県の米山知事の行ったことと トキオのやまぐちさんの行なったことは 同じよう感覚で報道されておりますが全く内容は違うように思います。片やお互いの合意の上、もう一方は嫌......
 


 2019‐4-26(水)

三日ほど前から 坐骨神経痛と思われる 左臀部(でんぶ)の痛さに 歩くこともままならず 見かねた次男が TMG朝霞医療センターに連れて

行ってくれました。

昨日の病院の午後も 僕も含めて お年寄りだらけ・・・。

年齢を重ねると色々な身体の不調が出てくるものです。

昨年末の心臓に始まり この度の坐骨神経まで 何度病院にい行ったことでしょう。

 

 今では、心臓4種類、アレルギー3種類、坐骨神経痛 3種類、合計 10種類のクスリの世話になってしまっている有様です。

このままでいったら薬害で 身体を壊してしまいそうそんな気がしている私です。

 

  しかし心臓の大動脈に ステントと言う金属の筒を入れ 

  また汚染大気に敏感な 咳の止まらない器官のために

  そして今回の 長い間 立ち仕事が多かったため 使い込みすり減った背骨のため

自然治癒力だけでは限界!!  

 

致し方なくなってしまったのです。

 

 天から与えられた寿命!!  まぁ、あなたは 充分生きましたよ。。。そんなことなのかも知れません。

 

でも、昨年末に 三年間も思い悩み 70万円もふんばって やっとのことで揃えた ニコンのレンズ、

 

少なくても まだ5~6年は 夏舞徒の写真を撮らなきゃ そんな思いの強いのも真実です。 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント   この記事についてブログを書く
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事