"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

ドイツ ローテンブルグからの便り

2015年12月26日 06時14分30秒 | ブラブラ一万歩!


  ロマンチック街道を南下してローテンブルクへ。昔の姿がそのまま残る城壁に囲まれたこの街は、中世の宝石箱の名にふさわしい街、

ガイドブックにはそんなふうに書いてありました。




 夏舞徒踊り子Tamaちゃんの作品です。



是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインからの便り | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2015-12-26 22:05:00
フランクフルト街からバスで少し行ったところのライン川に架かる橋から。
朝は雨でしたが、橋を渡っているうちに晴れ間が出ました。アコーディオンを弾くおじさんがクリスマスソングを弾いていたりとても気持ちの良い月曜日のひと時でした。
圭さんへ (aris)
2015-12-27 06:31:09
チョットした公園や、広場にアコーディオンを弾くおじさんがいる風景って素敵ですね。心がほのぼのします。

 以前、井の頭公園でヴァイオリンの演奏を見かけたんですが 1時間以上も立ち止まって聞いてしまいました。

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事