"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

サッポロよさこいの想い出!-12

2013年01月30日 06時31分02秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロよさこいの想い出!-11 | トップ | サッポロよさこいの想い出!-13 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SM)
2013-01-31 09:19:34
昨夜、戻ってきました。

今回もおみやげは無しです。(笑)

タイムリーな写真掲載ありがとうございます。。

これからもまた、ブログコメントに参加させていただきます。。。
SMさん, (aris(sasaki))
2013-01-31 11:31:30
長旅、お疲れ様でした。

写真バッチリでしょう!!

またコメント、楽しみにしております。

僕にとってはSMさんそのものが お土産です(笑)


Unknown (kaneko)
2013-01-31 12:45:49
イエスマンさんの素敵な背中写真ですね。
kanekoさんへ (aris(sasaki))
2013-01-31 19:27:52
イエスマンさんは 僕のように 自信なく おどおどしてませんね。 しっかり地に足がついてかっこいいですね。
Unknown (やちママ)
2013-02-01 11:16:26
お二人の怖いコメントの後ですが・・・(笑)

イエスマンさんの背中素敵です!!
希望の写真を選んでいたのですが、たくさんありすぎて困りました。まだ、間にあいますか?
yosakoiソーラン祭り82、68の5枚目、18、常陸の国yosakoi21,28回彩夏祭3の2枚目。2011年まで見ていました。

紅葉・平林寺・花等々見入ってしまう写真が沢山で時間がかかってしまいましたよ。
絵にしたらどんなだろうと思うものから、これは写真がいいでしょうと思うものなど、盛りだくさんでした。

8日のランチ楽しみにしています。
やちママさんへ (aris)
2013-02-02 10:53:31
2/8(金)ランチ
僕もとっても楽しみです。
一昨日もSMさんとランチ行って来ました。

みずほ台といえば 高級店がひしめいております。

中でも 僕たちが好んで利用する高級店、
餃子の満州、ラーメンの日高や、うどんの鬼吉、
チョッとリーズナブルな松屋などなど・・・・。 

SMさんも来て下さるそうです。

やちママさんの 希望の写真 ブログから探すのは
 途中の写真を見ちゃうから 結構大変そうです。 

展示までまだ8~9ヶ月あります。
時間を作って一緒に選びましょう。

2/3にも少しお話できますね。
3時からコミセンと聞いております。
よろしくお願い致します。
Unknown (SM)
2013-02-02 23:55:22
背中を褒めていただいて恐縮至極(笑)

みずほ台には素敵なランチ場所豊富で、個性的な店も何件か。

どこへ行くにせよ週末の、やちママを交えてのランチ楽しみです。

そして、いくら大陸的血統とは云え、素っ裸で出迎えることの無いように(爆)

Unknown (aris(sasaki))
2013-02-03 06:26:21
素っ裸で??
良く記憶を遡ってみたら
SMさんを素っ裸で出迎えたのは僕でした。
あわててお風呂を出て応対しようとしていたものですから・・・・、ごめんなさい。

今度からはバスタオルくらい巻くように気をつけます(汗)。

2/8、楽しみにしています。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事