"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

千葉よさこい開催される!!

2015年10月26日 05時37分26秒 | よさこいの世界

  青空の大きく広がる中 千葉よさこいが開催された。

しかし思ったより風が強く 旗や幟 そして現地のテントの設営などに影響を及ぼし

安全運営上の問題からプログラムに大幅な変更が加えられた。


 予定していた審査が無くなり 夏舞徒の演舞は ステージ一回、連続流しが2回の
 
合計3回となった。





冷たい強風の中でも めげずに明るい 踊り子たち





 いつでも どこでも完璧な演舞に備え 練習に怠りのない 夏舞徒メンバー

  スマートフォンで撮影!!
 ※スマートフォンでも明るさや光の状態が良ければ まずまずの写真が撮れるのでしょうが
  さすがこのような逆行気味の撮影では この程度の表現が限界のようでした。




               是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています




 


  
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 昨年の今頃!! | トップ | 千葉よさこい開催される!! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございます (あっきー)
2015-10-26 07:27:41
強風で寒い中、本当にありがとうございました!
千葉よさこい、縮小はされたけれど開催されて本当によかった!
みんなのすごい練習も見てきたし、絶対にやって欲しかったので嬉しかったです!
もっともっと、やれたらよかったなーと余韻に浸っております(笑)
Unknown (れみ)
2015-10-26 08:44:20
千葉よさこい、遠方でのお祭りでしたがありがとうございました。
開催中止が検討されていると聞いたときはヒヤヒヤしましたが、
縮小されてでも開催されて本当に良かったです。
例年よりもあっさり終わってしまって少し残念ですが、ラストおやちゃい村ではさらにさらに進歩して踊り納められるよう頑張ります!
あっきーさんへ (aris)
2015-10-26 08:51:08
さっそくのコメントをありがとうございます。
少し残念でしたけれど 楽しく過ごさせて頂きました。
凛々しく素敵なお2人の姿、見とれていましたよ!!

 残りの祭りは 11/8のオヤチャイ村だけになってしまいましたね。
 でもすぐ新しい年が来ます。
頑張りましょう。
Unknown (圭)
2015-10-26 09:20:47
お疲れ様でした。

アリスさんの尺八の音色が風に乗って良く聞こえました。アリスさんの近くにいた観客の皆さんもさぞ心地良かったのではないかと思います。

晴天なのに残念な千葉よさこいでしたが、少しでも踊らせてもらうことが出来て良かったです。

オープニング旗も2人の努力のご褒美で風も味方につけたように思います。V(^_^)V
ありがとうございます! (よっしー)
2015-10-26 13:46:04
アリスさんとの共演、嬉しかったです☆
アンセムに行きたいー!
れみちゃんへ (aris)
2015-10-26 17:10:07
朝はやくからのお疲れ様でした。
折角頑張ったのにがっかりの部分もありましたが
仕方の無いことですね。
でも三度、舞うことが出来 良かったと思います。
いいときだけが人生じゃないですからね。

 またおやちゃい村で頑張りましょう。

圭さんへ (aris)
2015-10-26 17:19:04
いつも尺八のこと 一番ほめて下さるのが圭さんです。
お世辞でも 嬉しく思います。

SMさんは全くほめてくれません(涙)→これほんとの話!!(笑)

よっしーさん、あっきーさんのコンビもとってもよかったです。初々しい緊張感が伝わってきて最高でした。

 ご三家や皆の写真が撮れないのが ヤッパリ寂しいです。
よっしーさんへ (aris)
2015-10-26 17:25:03
ベテランの芸もいいけど 初々しいコンビの芸も
またステキでしたよ!!
僕なんか最近口が悪くなり 初心を忘れかけています。
お互いに初心忘れず これからも頑張っていきましょう。
よろしくお願い致します。
 アンセムにも来て下さいね。
Unknown (つなみ)
2015-10-26 17:44:27
千葉YOSAKOIお疲れ様でした!
審査がなかったのがとても残念…
不思議な疲れが残ってしまってちょっぴり疲労感が…泣
今年も残すところおやちゃい!
つなみくんへ (aris)
2015-10-26 18:13:16
千葉YOSAKOI
踊り子の皆さんは消化不良かなぁ!!
でも 天候不順などで全く踊れない場合だってあるんだから 良しとしなけりゃいけないのかも・・・。

 いつも会場ではお気遣いいただき嬉しく思います。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事