"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第21回みちのくYOSAKOIまつり開催される!!-12 (勾当台市民広場 コンテスト決勝-最終回)

2018年10月28日 05時16分59秒 | 写真・あぶら絵展示会

今日は鶴瀬よさこいの日です。

私は残念ながら 民謡の会の発表会と重なったため 撮影に行くことはできません。

とっても残念な気持ちです。



 おおよそ三週間にわたり アップしてきた みちのくよさこいの写真も今日が最終となりました。

たくさんの感動を与えて下さった夏舞徒のみなさん、そして毎回 クリックしてくださったみなさんに感謝いたします。





1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.
 夏舞徒は参 加全チームの中で 初参加ながら3位という成績でした。
ファイナルに出場したチームの力量はさすがと思うチームばかりでした。
そんな中で 大きな賞をいただき 予想を超える 結果だったと感じました。


11.表彰を受ける代表の笑顔もとっても素敵でした 



北は北海道を始め、青森 秋田 そして南はよさこい発祥の地 四国からと 日本全国から参加してくれた 146 のチーム、

そんな中での選び抜かれた 11 のチームによる決勝は見事なものでした。


 




是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回みちのくYOSAKOIまつり... | トップ | 新潟石打・塩沢~沼田・ロマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2018-10-29 08:56:59
みちのくの写真ありがとうございました。
最後は代表の素敵な笑顔で締めとなりましたね。
パチパチパチ!(拍手)

ちびっこ旗士さんかっこいいですね!
あっちゃんも素敵。

鶴瀬はcraneさんが来て下さっていました。感謝です。
代表の笑顔,最高です。 (やちママさんへ)
2018-10-29 09:48:33

 皆さんの期待に充分には添えなかったかもしれませんが無事終えることができました。

 おおよそ3週間にわたり
私も楽しまさせていただきました。

 鶴瀬よさこい行けなくて残念でした。
craneさんが行って下さったので 感謝です。 

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事