"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2014 みかんの里の秋祭り

2014年10月03日 05時50分50秒 | よさこいの世界

























クリックしていただくと撮影意欲がわきます。

人気ブログ参加してま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 みかんの里の 秋祭り | トップ | みかんの里の秋祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2014-10-03 23:53:43
上からのアングルもおもしろいですね!!
いろんなところが見えて楽しいです♪

今日はまた急に夏のような暑さになりましたね。
日・月は台風?の影響で雨の予報です。
季節の変わり目、お身体お気を付けください。
れみちゃんへ、 (aris(sasaki))
2014-10-04 06:01:39
れみちゃんこんにちは!!

いつもコメントをありがとうございます。
上からのアングルはガラス越しでしたのでチョットシャープさに欠けます。

れみちゃんのコメントに元気をいただいております。


昨日3日は 彩夏祭を思わせる暑い一日でしたね、

明日の日曜は合いに行けるかナァ!!

楽しみにしております。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事