"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

50回、キラリ記念コンサート開催される !!- 3

2019年09月11日 02時00分43秒 | よさこいの世界

 12時 ピッタシに開演 

台湾の吹奏楽から始まったのですが スタッフの座席案内によって 演奏中に入ってくる人たちが 15組を か~るく数えるほどいらっしゃいました。

本来ならば 外でお待ちいただいて ラインダンスの舞台替え迄 待っていただくのが正解だったように思います。

まさか 途中の入場者が こんなにぞろぞろ入って来るとは 考えておりませんでした。

開演前の腹ごしらえに キラリの前のららぽーとに行っていたのでしょう。

ららぽーとは 道一本挟んで 目の前なのですが 一番近いと思われる信号のところには 横断歩道がありません。

ずーっと回り道しなければ 通れないのです。

 

 第一の反省点でした。  

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  50回、キラリ記念コンサート... | トップ |  50回、キラリ記念コンサート... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情好いですねぇ、 (crane)
2019-09-11 09:34:10
みなさんの表情を捉えていて好いですねぇ、
私は、二階からの撮影でしたので表情を捉えることは難しかったです。
ラインダンス中央いる方、インさんですか?
Unknown (craneさんへ)
2019-09-12 03:05:49

  一般観客への写真撮影の説明が そのまま

 専属カメラマンへも 伝わってしまったようです。

全く持って、申し訳なく思います。

Naoe君には途中会ったので 専属カメラマンは 演奏
演舞中の舞台にも上がっての撮影までも しても大丈夫、是非撮影をしてほしい旨 伝えました。

 遠慮気味な彼に念を押す意味もあり、一緒に舞台に上がっていただき木村監督にも彼を紹介、了承を得ておりました。
ですから、ましてや 客席は クラッシックも含め 自由に動き回って撮影して欲しかったです。

 胸から下げた カメラマンカードの意味が全くなかったですね。

 伝え方にミスがあったようで 申し訳なく思います。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事