"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2018-彩夏祭(土)二日目-4 審査演舞

2018年08月10日 07時49分14秒 | 写真・あぶら絵展示会

 さぁ 審査演舞のスタートです。

なんといっても緊張します。


1.夏舞徒動画専属カメラマンのShimizuさん カメラの準備も完璧です。



2.



3.センター、Remiちゃんから準備Okのサインが出されました。



4.



5.



6.



8.



9.



10.審査員席前を通過する時は いやが上にも緊張感が高まります。



11.



12.



13.



14.



15.







16.



17.



18.



19.98チーム参加の中から勝ち抜いて行くのは容易なことではありません。ファイナル残る為に12番目までに入らなければなりません。


 この続きは 次回アップまでお待ちください。


 是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。





   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩夏祭 前夜祭!! | トップ | 2018-彩夏祭(土)二日目-5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼気迫る (nanae)
2018-08-10 12:59:49
PCで拝見してます。
画面からこちらに迫ってくるような迫力
鬼気迫る 緊迫感
やっぱり素晴らしいです。
全員の表情もステキです。

ジャンプしている写真 特にいいですよね。
さすが専属カメラマンさん!お見事!

入賞おめでとうございました!
コメントうれしく思います。 (nanaeさんへ)
2018-08-10 19:02:09
 暑さの舞い戻ってきた一日でしたね。

コメントありがとうございます。

よさこいの写真を撮影して 13年目に入りました。

よさこい写真を撮り続けるカメラマンの気持ち

お分かりになるでしょう。

それが特に夏舞徒のようなチームでしたらなおさらです。

熱く燃えた彩夏歳でした。
Unknown (やちママ)
2018-08-14 08:30:17
岩手から帰ってきたら写真がいっぱい!!

審査演舞ですねぇ。みんないい顔してますね。

私もいっぱい声を出して頑張りました(^^♪

みちのくに向けてもっといい作品になるように頑張ります。
Unknown (やちママさんへ)
2018-08-14 18:40:24
岩手に行かれていたんですか。
岩手は空気がきれいだったでしょう。

彩夏祭も 夢のように終わってしまいました。

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事