"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2018-みずほ台南町会祭り開催される!!-5

2018年09月05日 05時26分42秒 | よさこいの世界

2018-みずほ台南町会祭りの写真アップも今回で最後になります。


 子供たちを交えた総踊り 「 よっちょれ 」 応援隊のメンバーも 楽しそうに 会場を盛り上げてくれます。

1.



2.

踊り子のお姉さんたちをジーッと見つめる眼差しは真剣です。

3.
恥ずかしがり屋の私の孫も今年は小学二年生、照れながらも参加してくれました。


4.
Rikkaちゃんも二年生、よさこいの大好きな女の子 毎年率先して参加してくれます。


5.



6.
応援隊のお姉さんもさすが踊りはお任せ!! 会場を盛り上げてくれました。


7.
夏舞徒は この祭りへの参加は今年で10回目です。
大きな祭りの多い 忙しいこの時期にも拘らず、たくさんの皆さんに協力していただき 心から感謝しております。
本当にありがとうございました。


8.
みずほ台祭りでの写真コンテストは 初めての試みでした。
当日4時半締め切り、当日審査そして結果発表 このスピードは夏舞徒ならではの キレのある段取りの良さがこんなところにも表れたのかなぁ
そんな風に思いました。


9.
Kaneko代表の講評が抜群に面白く、会場を盛り上げてくれました。

 朝早くから準備をして参加してくださった踊り子の皆さん、梨の皮むきのため誰よりも早でして協力をしてくださったRioちゃんTamaちゃん、
 おでん鍋の運搬搬入など手伝ってくれたRiku君とお友達 
そして応援に駆け付けてくれて 祭りを盛り上げてくれた皆さん 
本当にありがとうございました。


 最後になりますが 進行、司会 総指揮をしてくれた Shibagakiさんに 心から感謝です。


是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。




 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2018-みずほ台南町会祭り開催... | トップ |  あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2018-09-06 21:28:48
少しはお力になれましたでしょうか?

とても和気あいあいとした楽しい打ち上げでした。
踊り子メンバーも普段にない楽しい演舞出来ていたようです。


今日は実家の札幌で地震が、、まだ停電中で、携帯の充電も無くなってしまい、連絡取れず、電力のありがたみを痛感します。
札幌、地震心配ですね。 (圭さんへ)
2018-09-07 06:23:32

 少しどころではありません。

僕が楽できた分、圭さんには ご負担をかけてしまいました。

感謝です。

 
 あの強い台風のニュースもまだ終わらな内に

北海道の地震・・・、

ほんとうに 驚いております。

震度5の経験しかありませんが、でもあんなに衝撃が

大きかった2011年時の地震でした。

今回の北海道 震度も7と大きく日にちの経過と共に

被害が大きく見えて来ています。

 
 北海道に帰って見たくても帰る事すらできませんね。

早く通信が開通して 安心できると良いですね。


 

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事