"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

YOSAKOI ソーラン祭り-27

2019年07月06日 04時17分34秒 | よさこいの世界

2019-6-9(日)13時15分 平岸会場 3連続の 流しの演舞です。

流しはこの会場での演舞が 最後になります。

 類似した写真が多いと思われるでしょうが  練習に練習を重ね 遠い札幌まで来て “舞った” どの一瞬も 

外すことのできない想い出・・・。

その様に思ってアップさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

三人の旗士、

渾身の力で旗を振ります。

 

 

 

 

 

 夏舞徒の舞は 観客にこれほどまでに 感動と興奮を与えるのです。

カメラマンの私にまで その思いを伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOI ソーラン祭り-26 | トップ | YOSAKOI ソーラン祭り-28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事