"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

今日も一日!!ー89

2020年05月21日 05時52分59秒 | 写真・あぶら絵展示会

2020-5-21(木)

降水確率60% 最高気温17度と 肌寒い一日の様です。

 

<今日のYahoo!ニュース>

 ここ数日 話題の中心になっている コロナウイルスと高等検察庁検事長の件。

 

 検察庁のナンバー2、東京高等検察庁の黒川弘務検事長が緊急事態宣言中に新聞社の社員らとマージャンをしていた問題で、21日夕方までには進退を決断する可能性が高いことがわかりました。

黒川検事長は、今年1月に定年の延長が閣議決定されましたが、経緯を疑問視する声があがっていました。

 

 この時期に 何でこんなに自分に対する配慮も無いのでしょうか。

こんな方達が日本の中枢を担(にな)っているなんて日本国はいったいどんな国なんでしょう。

 

 皆さんの元にマスクは届きましたか?

私のところはまだ届いておりません。

 

ここ1~2週間前から 巷ではマスクは 在庫豊富で店頭にあふれている様です。 

 

 

 

2019-5月の夏舞徒の練習風景

 

 

是非 クリックもよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日!!ー88 | トップ | 今日も一日!!ー90 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事