"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

春の香り

2010年03月08日 14時02分35秒 | ブラブラ一万歩!
3/8(月)、
春の香を求めて、近くを散策、
寒さ厳しく
今日のみずほ台地区は
春を感ずることが
出来ず・・・。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り | トップ | 特別擁護老人ホーム“みかんの... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (crane)
2010-03-08 21:30:44
昨日今日と真冬のような寒さですね、だがarisさんのこの写真を観ると春を感じます。
緑を背景に淡いピンクの花、良いですね。
Unknown (M・H)
2010-03-08 22:11:21
心が癒されますね
アングル! (tomi)
2010-03-08 23:22:34
ダイコン畑で・・可憐に咲き・・見向きもされなかった1輪の花がアングル?マスターのシャッターによって心を”癒し”なごませてくれますね!また出かけましょう!
Unknown (しん)
2010-03-09 16:28:02
最近また寒いですね、今、雪が降ってきましたよ
お久しぶりです! (noshi)
2010-03-10 00:28:51
久しぶりに覗きましたが相変わらず素敵な写真ですね!arisさんの写真を見ると心が癒されます
3月だというのに窓の外は雪景色
早く暖かくなってほしいですよね
待ち遠しい (淳子)
2010-03-11 15:17:14
気温がなかなか上がってくれませんね

花粉症の方にはキツイ季節ですが
ポカポカ陽気が待ち遠しくて仕方ありません

arisさんのお写真からは春を感じます〓
Unknown (やちママ)
2010-03-12 18:03:48
綺麗ですねぇ。

 「雪が降り 寒暖の差は激しくも

  ああ着々と 春は来にけり」
春はもうすぐですね (紗希 )
2010-03-12 18:57:09
心に太陽をそんな願いをこめて 言葉を綴りました。アメブロまで遊びに来て下さい
http://ameblo.jp/ab4949/
どうしているかしら・・? (やちママ)
2010-03-19 00:50:42
ちゃんと食べてますか??
この時間なのにまだ満腹・・・反省・・。

アリスさんの後姿の写真を見てとても懐かしく感じました。

「自転車に 手袋いらず おらが春」
           一茶風(笑)・・
            えっ、芭蕉じゃない            よね???
風が春を・・・ (圭)
2010-03-19 22:55:32
桜並木をバイクで走るのが夢・・・
バイクで、走り出しました!ほんのちょこっとの距離ですけれどね。
どんどん風が温かく優しくなってきています。
アンセムにバイクで行くのも目標!!

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事