"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

久方の朝寝坊

2017年01月24日 21時04分53秒 | 一人暮らし
サンライトマンション7階から撮影した日没直前の写真です。
富士山に一番太陽が近づくこの冬が 富士山の美しく見える季節です。

  
 今日は 1年に2~3度しかしない 朝寝坊をしてしまいました。

朝の3時まで眠れず イヤホーンで音楽を聴いていました。

4/8のライブコンサートの事で 頭の中が一杯になり 興奮して眠れなかったようです。



 1/23日の月曜日は朝7時から3時半まで、アンセムでの 8時間半の仕事

その後 夕方4時45分から 9時45分までの 移動時間も含めて4時間の尺八伴奏のお仕事

クタクタで帰って来たのですが 目前に待ち塞がっている能力以上の ライブコンサートの事で

頭がいっぱいになってしまったようでした。


 アンセム開店時刻とおんなじ時刻の 7時ピッタシ目覚めた私 

其処は女性と異なり 7分で準備完了

7時08分にはお店をオープンすることが出来ました。


 そんな訳で いつもの朝一の ブログアップは 叶いませんでした。

ごめんなさい。

1



2



3



4



5



6



7







 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2017-1-22 夏舞徒 本格練習... | トップ | 生演奏とのふれあい チラシ作り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 素晴らしい (crane)
2017-01-25 14:22:12
ブログが夜まで更新されないので、どうしたのかなぁと思っていました、

自宅に居て、こんな素晴らしい夕暮れ時の太陽と、富士山が撮れるなんて羨ましいです、

綺麗に撮れていますねぇ、素晴らしいです、

昨年ブログをみて、20日、21日に都市農業公園からダイヤモンド富士が撮れると云われていたので、撮りに行こうと思っていたが、すっかり忘れていました、

歳だねぇ 残念。
craneさんへ (aris)
2017-01-26 21:03:11
 都市農業公園からダイヤモンド富士が撮れると言うニュース 以前僕も見た事が有りました。

どうして日の出がと思っていたのですが 日が沈むときのダイヤモンド富士だと気づいたのは 少しあとからの事でした。

 最近は30回記念のライブコンサートの準備や 朝霞市に出店する焼きたてパンの店の事などで(実際は大したことでもないのに頭の中が混乱)忙しいようなそぶりをしています。

 身体を動かす忙しさと言うよりは、その為の金策などでの悩みが 寝つけなくしているのかも知れません。

 
 

コメントを投稿

一人暮らし」カテゴリの最新記事