"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2019-5/26(日)朝霞一中グランドにて!!

2019年05月27日 05時39分14秒 | よさこいの世界

 

札幌よさこいまで 残すところ今回も含めて2回の日曜練習

 

衣裳、髪型、化粧とフル装備での練習に いやが上にも練習会場の空気は盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の関係などで 北海道行きの叶わなかったメンバーも 衣裳などのフル装備で 練習に参加しています。

メジャーを 使っての 会場作り、

最後はグランド整備などにも力を注ぎ 万全の態勢でチームを支えています。

 

こんな 隅々に見え隠れする ひたむきさや 一途さが大好きです。

14年間も 夏舞徒と一緒に過ごしてきた大きな理由でしょうか!! とっても感動する私です。 

 

  

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 第18回 木更津舞尊開催される... | トップ | 2019-5/26(日)朝霞一中グラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田島ゆか)
2019-05-27 08:39:39
アリスさん!
おはようございます
土曜、日曜と練習に足を運んでくださりありがとうございます!
ソーランまで2週間きってしまい体と心が付いて行けず焦ってます。
昨日はお手伝いさんやソーランに行けないメンバーにも揃っていただき沢山のサーポトがあり踊れる事を実感し、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

暑い日が続いていますので熱中症などお体には気をつけてください!!!
Unknown (やちママ)
2019-05-27 10:14:22
アリスさん連日足を運んでくださりありがとうございます。
車のライトでの練習も良かったです。いろんなアイデアが浮かぶものなんですね。こんな事もメンバーの気持ちが一つになれる気がします。

ソーランのメンバーが隊列をくんでる中、朝霞での応援隊のメンバーが、バッチリと衣装を着てグラウンドを整えてくれている。
対照的な写真にグッときます。素晴らしいメンバーです!!!
お手伝いをしてくださるサポートメンバーには感謝の言葉しかないです。
こうやって踊らせてもらえるんですね。
練習頑張るしかないです。
Unknown (田島ゆかさんへ)
2019-05-27 14:15:19
コメントありがとう!!
そしていつも練習場などでのご挨拶、嬉しく思います。

ここ 二~三日の突然の暑さに 自慢のグラタンも
全く不調です(笑)

でも周りの皆さんに助けられ 短時間ですが働く場があるので元気でいられます。

札幌ソーランよさこい 私までドキドキしてきました。
飛行機に乗るのも久しぶり、
楽しみでもあります。
Unknown (やちママさんへ)
2019-05-27 14:28:18

ルミエールの焼き立てパン、
アンセムの熱々グラタン ・・・

苦戦する季節が 今年は早めにやってきました。

これからは 暑さに強い "そば処庵瀬夢” の 天ぷらせいろの季節です。

(名前は 10年前から決めています)

残念ながら庵瀬夢は 計画倒れになっています。

しかし、心臓を患ったとは言え まだ15年位は現役で働けそう!!

夢はまだ捨ててません(笑う)


肝心な サポートメンバーに対する感謝の言葉を書こうと思っていたのですが・・・。





コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事