"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第4回上総いちはら国府祭り!!

2014年10月27日 10時25分08秒 | よさこいの世界

















クリックしていただくと撮影意欲がわきます。

人気ブログ参加しております。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回上総いちはら国府祭り!! | トップ | 第4回上総いちはら国府祭り!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2014-10-27 13:00:15
こんにちは!

早速のUPありがとうございます!
月組のジャンプすごい綺麗に揃ってますね!
オープニングって踊ってなくても月組のいい緊張感が伝わってきてすごくドキドキしています笑

久しぶりの3回連続流しは本当にキツかったですが
キラキラステージで踊れて本当に本当に嬉しかったです!

やっぱりステージからアリスさんと清水さんを見つけると安心します!

次はおやちゃい頑張ります!
フォーメーション作らなきゃ~笑
Unknown (やない。)
2014-10-27 18:58:14
こんばんは!
昨日は遠いところまで応援に来てくださって本当にありがとうございました!
演舞前にお会いするのはもちろん、演舞中きつくなったときにアリスさんと清水さんの姿が見えると、本当に力が湧いてきます!
昨日はチケット取ってくださったのに、なかなかファイナルの電話が来ずに落ち着かずに不安でしたが、無事にファイナル進出ができて、いろんな人の努力が報われた日になったこと、本当に嬉しく思います!
ありがとうございました!!

写真のアップ楽しみにしています☆
Unknown (カノウ)
2014-10-27 19:11:18
アリスさん お疲れさまでした。
いつもですけど、昨日も遠いところ長時間ありがとうございました。
アリスさんたちの姿を見つけると、より頑張ろうって思えます( ^^)

月組ナイスジャンプ!星組のも待ってまーす(*^▽^*)
Unknown (圭)
2014-10-27 20:12:24
遠いところまでありがとうございました。
アリスさんや清水さん、ちえこさんご夫婦もわざわざチケットを買ってみてくださると聞いて本当にありがたく期待に応える演舞をしなくてはと、皆は心一つに演舞が出来たのだと思います。
ファイナルステージは、心のそこから選ばれた喜びを感じて演舞出来ました。
最高一日でした。
Unknown (れみ)
2014-10-27 21:09:10
昨日も遠くまでそして長丁場の1日、夏舞徒のためにと応援に来てくださりありがとうございました。
演舞中は見つける余裕もなく…でしたが、休憩中たまたまばったりお会いできたとき、
あの安心感というかホッと温かくなるような気持ちのつつまれました。
きっと、いつもいつも知らないうちにあたたかいきもちをいただいているからなんだな~と感じています!

私事ですが、昨日は自分の誕生日ということもあり(笑)
本当に本当に最高で忘れられない1日となりました!!

星組のナイスショットも楽しみにしています♪笑
ありがとうございました!
しのちゃん、やないちゃん、カノウちゃん、圭ちゃん、れみちゃんへ (aris(sasaki))
2014-10-28 03:17:18
<しのちゃんへ、>
最初のステージ、僕たちが着いた11時頃には
前方の良い席はすべて埋め尽くされておりました。
最後部の方で構えていたのですが、Chiekoさんご夫妻と、いつもお世話になっている湯島のKobayashiさんのご配慮で、最前列センターの席での撮影が可能になりました。
長い間 夏舞徒と係わっている事を知っていらっしゃる皆さんが、どの会場でもとっても優しく協力的で 
ありがたく思っております。
これも夏舞徒の皆さんが真摯で礼儀正しくそして素晴らしい演舞をしてくれるおかげと思っております。
おやちゃいむらでまたお世話になります。

<やないちゃんへ、>
千葉までの遠いところ 行けたのもShimizuさんのお蔭でした。
1時間50分ほどの道のりでしたが 助手席でウトウトしていても現地に連れて行ってくれました。
Shimizuさんはいつも遠路の会場には 僕の仕事を終える時刻に合わせて 時間をやりくりして合わせてくれます。
僕と同類で 殆ど イケメンでは有りませんが(笑)
とっても心の優しい方です。
ファイナル進出は信じていました。
ほかのチームとは 踊りの方向が違うかもしれませんが観客のみなさんの 強く求めている方向の代表的な踊りの一つが 夏舞徒の”舞”と信じております。
お疲れ様でした。

<カノウちゃんへ>
演舞場所の移動も無く、露天もたくさん出ていて
とっても楽しい一日でした。
Shimizuさんは私の撮影位置まで気遣ってくれ、
その上 前立腺肥大気味の僕がトイレの近いことまでも気遣ってくれます。
そんな優しい周りの方達とそして
夏舞徒の仲間の素晴らしい演舞、お手伝いの皆さんの優しさが 私の撮影意欲にパワーを与えてくれます。
残すところ今年もわずかとなりました。
怪我や健康に気を付けて頑張ってください。

<圭ちゃんへ、>
心ひとつの演舞 堪能しました。
欲を言えば ファインダー越しでなく見てみたいのですが・・・。
今迄 数限りなく夏舞徒の踊りを見てきましたが
残念ながら4分半の本番の踊りを 裸眼で見たことは一度も有りません。しかし何百枚何千枚撮影しても 
似通った写真は有っても、おなじ写真は1枚として有りません。一分一秒 刻々と変化する様子、シャッターを切らずに見ている心の余裕はまだ僕にはありません。
ご三家の皆さんが踊りを続けていられる限り
僕にも夏舞徒の一員としてシャッターを押し続けさせ、また最高の一日を記録させてください。

<れみちゃんへ、>
れみちゃん、誕生日おめでとう!!
誕生日は、この日まで、元気に立派に育てて下さった両親を始め家族の方達、そして周りの方達に感謝し、心新たに新しい目標に向かうことを誓う日だと思っております。
世の中には 誕生日を感謝の中で迎える事の出来ない方達も たくさんおります。
そんな中で、皆さんに祝福され誕生日を迎えられた
れみちゃん、心からおめでとうと言わさせていただきます。
れみちゃん”おめでとう”

夏舞徒の6回の演舞、すべて見ごたえがありました。
星組のショット待っていてくださいね。







Unknown (やちママ)
2014-10-28 07:02:56
号外がでていたんですね。
ビックリ!
やちママさんへ、 (aris(sasaki))
2014-10-28 17:48:57
さりげなく 速やかに 
有料客席に号外が配られるなんて、
とっても気の利いた洒落た演出でした。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事