"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

50回、キラリ記念コンサート開催される !!- 6

2019年09月14日 05時46分27秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!

 今朝は涼しい朝でした。

日も随分短くなり 18時になると 暗くなってしまいます。

 

昨日 朝一番で Shimizuさんが 50回、キラリ記念コンサートのDVDを 届けてくれました。

台湾のインさんが 志木発 朝の10時半のバスで 台湾に帰るので それに合わせて急いで編集して持ってきてくれました。

感謝です。

 

参考までに 所沢よさこいでの 夏舞徒のタイムスケジュールを載せます。

10:00 開会式

11:54  演舞   所沢自動車学校会場 パレード

12:54   演舞 所沢自動車学校会場 ステージ 

14:24   演舞 狭山ヶ丘東口会場 

15:30~ 旗の競演・大旗表彰・総踊り  ・15:55~ 記念撮影・閉会 ・16:10~ 解散

★控え室(更衣室) 利用可能時間:9:00~17:00   「ところざわ自動車学校 指定更衣室」

★注意事項 1.トイレについて ⇒ところざわ自動車学校・狭山ヶ丘駅前パレード周辺トイレのみ使用可。 2.自動車学校内でのヘアスプレーの使用は禁止。

★アクセス 「ところざわ自動車学校」 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」東口より徒歩2分 東口を出て右手に進み、道路沿いに歩くとあります。バスが展示してある建物が目印です。

 

                                             今回アップの写真も 全て crane氏撮影の作品です。  

 

 台湾の方達が 津軽海峡冬景色、秋桜(こすもす)、時の流れに身を任せを 日本語で歌ってくれたのに 驚きの声を上げた方がたくさん

いらっしゃいました。 もし私たちに今回の逆で 台湾へ行って歌う機会があったとしても 果たして中国語で唄えるでしょうか?

 

 

このポーズは 『 これからやるぞー!! 』

っと言うのではなく 蕾の形を表現しているのだそうです。

 

 

 正直、キラリの舞台に こんなにたくさんの夏舞徒の踊り子の方が 参加協力して下さるとは思っていませんでした。

心から感謝いたします。

 

周りの方たちから

『  夏舞徒の お手伝いをして下さった方も とってもこまごまと 良く動いていたね!! 』 そんな声が聞こえてきました。

本当にありがとうございました。

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント