"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

50回、キラリ記念コンサート開催される!!

2019年09月09日 02時08分20秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!

写真は、夏舞徒メンバーのどなたかが撮って下さった 写真を 無断でお借りいたしました。

 

 

 2019-9-8(日)心配された台風15号の影響も 全くと言っていいほど感じられない中で 無事第50回記念キラリ生演奏とのふれあいを終えることが出来ました。

幸運と言っても他成りません。

 

もし、一日遅れで 今朝のようなお天気だったら 開催もおぼつかなかったのではないかと思っております。

 

 

台湾からの参加者 130名 演舞、演奏者総数136名と言う舞台でした。

 

 沢山の皆さんの協力によって 作り上げられた催事でした。

特にお手伝いの方達のも含め50名を越える方たちの協力をして下さった 夏舞徒のメンバーには感謝の言葉が見つからない程です。、

 

そして、台風襲来の予測されたなかでも 懇親会の参加を即決して下さった おもだか秋子さん

また、懇親会の会場で 夏舞徒メンバーとバッチリ意気投合して下さった 村田みゆきちゃん、

 

舞台の中身に関する感謝の言葉は後日書かせていただくとして まずは 懇親会に参加して下さったことに感謝の心で一杯です。

 

こんな時刻にブログアップしている私です。

おやすみなさい。 

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (6)