"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第18回 木更津舞尊開催される!!-9

2019年05月14日 05時31分20秒 | よさこいの世界

 

 昨日(5/13月)は 第43回のアンセム生演奏とのふれあいコンサートを 35名参加お客様と共に開催することが出来ました。

夏舞徒関係の方からはYachiママさん Aokiさん Tanakaさん kaneko代表 Katou会長がさん お手伝いをして下さいました。

常設スタッフのShimizu氏Skuma氏には会場設営から 電子ピアノの搬入セッテング 懇親会の接待まで いつものように頑張っていただきました。 

 

 50回記念キラリの開催まで 水野さん達の演奏はあと7月一回のみとなりました。

 

今日から2泊3日の予定で 新潟方面に crane氏 nao氏と共に 撮影旅行に行って来ます。

坐骨神経痛の痛みも抜けていないのにと思われる方も いらっしゃると思いますが 温泉療法も兼ねての旅です。

 

5/16(木)は新潟石打を9時半に出発、帰路につきます。 午後1時半から開催される みかんの里民謡ボランティア第101回目に参加します。

 

 そんな訳でこのブログは5/16の夕方まで お休みさせていただきます。

 

木更津よさこいの写真は まだありますので 帰宅後また続けてアップしますので 見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (6)