"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第18回 木更津舞尊開催される!!- 3

2019年05月08日 05時32分39秒 | 写真・あぶら絵展示会

 演舞前の緊張のひと時です。 

お手伝いさんも緊張の様です。

 

 

 

 

 

会長から O,Kの 合図が出されました。

いよいよパレード一回目の演舞開始です。

竣君もお母さんの 膝の上で応援してくれています。

 

最近は(^^♪)音響機器にも 興味が出てきた私 このパレード会場で使われて いたミキサーを早速許可を得て撮影させていただきました。

調べてみたら YAMAHA EMX7 で おおよそ10万円程の機器でした。

マイク10本の出力可能な高性能なものでした。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレード会場で 夏舞徒Tシャツの僕に声をかけてくれた CHIよREN北天魁 の 可愛い踊り子さん、

『 タケショウさん知ってま~す 』!!

お名前を聞いたのですが 忘れてしまいました。

 

 

パレード会場通りに面した アンティークな喫茶店、30~40年前は どこの街にも必ずと言っていいほどありました。

 

トイレ休憩で2回も利用させて頂きました。

コーヒー400円

トイレまでの通路が狭く、どうしたもんかと思って入ったのですが 驚くほど広くきれいでした。

 

頻繁にトイレを利用したものですから 二回目利用の帰り 500円玉をお支払いして おつりは結構で~すの 僕の言葉に

 

『 良い写真を撮ってくださ~い 』!!と明るく応援のことば・・・。

 

 益々 シャッターを押す気持ちもノリノリになった 単純な 私でした。( 働いていたのは 60代のおばさん3人でした・・・だから写真は撮りませんでした⤵。)

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (6)