ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

新馬戦でフロフネ産駒勝ったのね

2005年04月21日 22時08分41秒 | 競馬
気力体力が完全にエンプティ状態。。。
おかげでこの冬増えた体重が戻りつつあるのは、ちょっとだけ嬉しいことかも??

さて今日札幌競馬場の2歳戦(フレッシュチャレンジ2歳)で新種牡馬クロフネ産駒・シップアルーフが五十嵐冬樹騎手で勝ったというニュースが。
芦毛の豪脚に圧倒されたのがこの前のような気がしたのに・・・。年とるはずだわ^^;
それにしてもこんなに早くから2歳戦やるのよねぇ。(馬は大丈夫なんだろうか)
私としては早くトップロード産駒とメジロドーベルの仔(なかなかデビューできない;;)の
活躍を見たい。
あとトゥザビクトリーの仔も楽しみだったり^^ 絶対気が強そう^^;

もう新馬戦?”ポチっ”をお願いします(見て楽しいBLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 ()
2005-04-21 22:46:31
トラバさせて頂きました。



シップアルーフ今日見てきました☆

芦毛の綺麗な馬でした。

応援していた馬の仔は楽しみですよね♪

では、失礼致しました。
もう温泉放牧する! (とらのすけ)
2005-04-22 00:04:18
ラブリー牝馬ありりん号、とってもお疲れなのでゴールデンウィークに温泉にでもいって休養してくらはいo^-^o



ここ一年くらい頑張ったんでそれくらいしてもだ~れもなんにもいいませんよ!

クロフネ産駒 (etoile)
2005-04-22 00:15:29
一口馬がクロフネ産駒なので、

とてもいい話題です(*^_^*)



いやぁ、それにしても、フレンチデピュティが、もうおじいさんなんですね(^^;
こんばんわ☆彡 (ありりん)
2005-04-24 19:52:59
多忙でコメント遅れて本当にごめんなさい。

>Tさま

 トラバありがとうございます♪

 シップアルーフも綺麗な芦毛なんですね。

 これからたくさん出てくる他の仔達も

 本当に楽しみです。

>とらのすけさま

 ”ラブリー”という形容詞に感激。。。

 温泉放牧行きたいです!!!

 GWもゆっくりできそうにない現実に

 ちょっぴり溜息です。。。

>etoileさま

 クロフネにとっては幸先の良いスタートです。

 一口のクロフネ産駒のデビュー待ち遠しいですね。

 フレンチデピュティがおじいちゃん・・・。

 年月の早さが身にしみます??