ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

土曜日(富士S・いちょうS)の展望☆彡

2004年10月22日 20時37分36秒 | 競馬
秋の天皇賞で騎乗がなくなったと思っていたアンカツ様は、なんとリンカーンに騎乗!
天皇皇后両陛下がご覧になる展覧レース☆彡
”天皇賞”なんですから、毎回ご覧になってもよさそうなんだけどね^^;
(そりゃ無理ってもんだ)

土曜日は福島も増え、東京9Rは2歳OPいちょうSもあるのよね。
気力体力の関係で展望は東京の2レースに。
デビルな予想はありりんのI LOVE HORSE★で行います^^

いちょうS
オープン戦なので遠慮なく印がつけれる! といっても玉砕続きの2歳戦(も)
◎はエイシンサリヴァン 芦毛なんだけど白くないから模様が汚れに見えるのよ・・・。
新馬戦は不良馬場の中見事な差しで勝ちましたからね!
スタートも良さそうだし1枠なので期待が☆彡
○はストームヴァリトン 1600左周りは経験済みだし、新潟2歳Sの3着は注目!
キングストレイル 他のメンバーを見るとクローバー賞の2着ですから!
ニシノドコマデモ 2回の2着の後勝ちあがって、横山典騎手なので。
×シャコーサクセス 平場では強い善臣騎手!
武豊騎手は今回も印なしにしたから来る?

富士S
多彩なメンバーが揃いましたね!! 7歳馬が4頭もいるし。
アドマイヤマックス 前走の4着をどう見るか。叩いた今回、
安田記念2着・スプリンターズS3着の本来の力が出せるか。
ナイトフライヤー 東京で走るの初めてなのね。そして久々に東京での騎乗の柴原騎手♪
マックスにつられていい結果になったりして。
イーグルカフェ NHKマイルの勝ち馬ももう7歳。最近の成績を見ると斥量58㎏は辛すぎ。
五十嵐冬樹騎手とのコンビには注目。
ロードフラッグ 同じ7歳だけど調子を上げているのよ。東京も合いそうだし。
マイネルゼスト 上手く前に行けたら?
モノポール 東京1600は得意なのよね。ただ春夏5戦の疲れが出ていなければ。
ダイワバンデット このメンバーになると辛いかなぁ。
メテオバースト 去年のいちょうS勝ってたんだぁ。地方で修行した効果は?
ジョウテンブレーヴ なんだかんだと7歳。安田記念以来だから今回は様子見?
シャイニンルビー 紅一点! とっても愛らしい馬です。前走も惜しい2着。
斥量も同じ54㎏だし、牡馬をぶった斬ってくれそう。
マイティスピード とにかく名前がいい!! 名前の通りスピードで逃げきってくれる?
マイネルモルゲン 中山では買えるんだけど・・・。左回りが苦手?
エーティダイオー 積極的に買いたい馬ではないかな。
ユキノサンロイヤル どうも食パンを連想してしまう^^; 東京はイマイチかな。

東京3Rメジロコルセアは絶対買います!!

皆さんの”ぽちっ”に感謝してます!(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る