ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京湾景(その2)

2004年08月10日 09時59分48秒 | 日記

東京湾景

ここまでくると製作側が完全に遊んでいるとしか思えないなぁ。

韓国の風習など、きちんと調べてから撮影しているのかしら?
やはり”長女”というのは、”次女”に比べて格段に大切にされるの?
お父さん役の石坂さん「妹は次女だからどうにでもなる」と一言で次女を切り捨てた・・・。
私ならこの言葉聞いたらグレるぞ(これも死語?)。

あと、最後鉄骨が意味ありげにゆれていましたが、あれ同じ場所だよね?
前回人に大怪我をさせた会社(?)は大手を振って仕事しているのかしら?
同じように、人がいないところで鉄骨ぶらぶらと放置をさせてる?
よほど地元で力を持った会社なのね・・・。

そこはかとなく感じる、美香と亮介が兄妹?感。
年齢から言ったらあり得ないんだけど、次の考えならあり得るかな?
亮介の父が美香の母親と出会う前に、亮介の両親が恋人どおしだった。
で、遠距離恋愛で亮介が出来たことを言えずにいたら、
亮介の父は別の恋人を作ったので、未婚の母として亮介を産んでいた。
事故後、それを知って二人は結婚した。 無理ありすぎだな・・・。
あ~・・・。あまりにも陳腐な発想(-_-;) このドラマの製作者の事いえないわ。
ただ美香が石坂さんの娘でない可能性は大かな?

来週はパク・ヨンハ様が出演する回なので、予告が彼のプロモみたいになってた(爆)
ある意味今までにない月9だなぁ(苦笑)


ぽちっ(BLOGランキング)♪
この記事についてブログを書く
« 勝利JKインタビュー(;;) | トップ | ホワイト騎手免許延長 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事