ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

日曜(JC・JCDドンちゃん)の回顧(;;?)

2004年11月29日 19時22分54秒 | 競馬
行って参りましたよ12万人のゴールデンジュビリーデー!の東京競馬場へ!

お疲れ気味の為開門ダッシュは断念。NF君のおかげで席には座れました(感謝☆彡)
なんか皆殺気立ってて怖かった・・・。譲り合いの精神は何処行った?
全くなんでこんなに人が多い?? JC,JCDを同じ日にやらないでくれ。
私はドンちゃんさえ見れれば良かったんだから・・・。

JCDのパドックを見て、なんとか席に辿り着き、”ハッスルハッスル”を
遠くで眺め、いざレース。
さて結果は皆さんご存知の通りで、私は凹んでます・・・。
ドンちゃんは”気を抜いた?”って感じで直線伸びず、
最後にジンクライシスを差したものの2着。
タイムパラドックス見えてなかったのかぁ???
手綱を取って性格を熟知した武様が、ドンちゃんから見えないように
最内を行ったんだろうか・・・。
結局、武豊騎手が悪魔の微笑みで私の望みを見事に打ち砕いてくれちゃいました。
馬券はもちろんドンちゃんからの馬単流し!は儚く宙に舞った・・・。
本当なら、JCDの表彰をルンルンしながら見て、JCのパドックは
パスするはずだったのに・・・。目一杯見たわよぉ!!
ドンちゃんのショックが心配だった、アンカツ様の満面の笑みをバッチリ写真で
撮ってしまった・・・。表彰式で撮りたかったのにぃ(;;)

JCはお遊びで、ペリエ・デムーロ・ルメール馬券を馬連BOXで購入。
あとは写真の複勝をちょっぴり。
ゼンノロブロイは強かった! そしてコスモバルクが2着と大健闘!
で、私は3着はポリシーメーカーかと思って喜んだのに、
あ・あんかつ様だったのね・・・。
それにしても出遅れて3着のデルタブルース強い・・・。
来春本格化したらどこまで強くなるんだろう・・・。
ところで東京コースに戻ってバッチリなはずのハーツクライ、ハイアーゲーム
どうしたんだぁ????
ハイアーゲームに至ってはトーセンダンディより下じゃない(-_-;)

失意のまま帰宅し凹みまくっている私ですが、
ドンちゃんに、”あなたは次は絶対勝つ!あなたは最高!”と
抱きついて耳元で唱えたい!!
有馬記念だよドンちゃん!

ちなみに今回も”人気の外国馬は消し”は生きていました。


皆さんの”ぽちっ”に感謝してます!(BLOGランキング)♪