いらっしゃい赤ちゃん!

流産経験を乗り越えて、無事に女の子を出産!お姉ちゃんは、あっという間にもうすぐ二年生!下の子は4歳です!

もうすぐ卒園です!

2012年03月18日 11時33分09秒 | 二人目産後~

卒園式まであと1週間を切りました。


毎日毎日保育園で「マ~マ~!!」と泣いていたお姉ちゃんも
すっかりしっかりした年長さんになり、
来週でとうとう卒園です。


卒園式では、年長さんだけでお歌を歌ってくれたり、
ヨサコイソーランを踊ってくれたりと色々イベントがあるようですが、
なんと、この間衝撃の事実がわかったのです!


先生から言われた内容、そ、それは・・・

「お母さんから一言」


です


ムリ!!絶対号泣するって!!


化粧ボロボロになるから!


幼稚園と違って、卒園式が終わった後も3月末まで保育園に通うわけなので、
内容ちゃんと考えないとなぁ・・・。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2012-03-27 14:46:50
お元気そうでよかったです。高知は桜が咲いてますよ~
うちも土曜日に卒園しました。今日明日はダンスの発表会があってお休みですが末まで保育園通いますよー。
振り返ったら早かった。はや小学生だなんて。歯も抜けるし(笑)
弟くんもはや3才になったんですね~
小学校6年間・・長そー
お互いまだまだ頑張りましょうね。
でも30代後半・・身体は20代とは違う
卒園おめでとうございます!! (aripon0609)
2012-03-28 12:02:06
ゆずちゃんも卒園ですね!おめでとうございます!
うちも今週末まで保育園だったのですが、月曜から二人とも熱を出してしまいまして、
今日もお休みしています・・・。
インフルエンザは陰性だったんですけど・・・。

色々ありましたが、
6年間って本当にあっという間でしたね。

4月から児童館に通わせますが、どうなるやら・・・。
給食が始まるまでしばらくお弁当です。

高知は桜ですか~!うらやましいです。。。
こちらは昨日も雪、今週末も雪です
正直もう要りません・・・。

学校がかなり遠いので(徒歩30分)、親子ともども早起きせねば・・・。

お互い頑張りましょうね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。