漢方強力媚薬蟻王(アリ王 ANT KING)

世界各国で今人気沸騰中の超強力媚薬「蟻王」! 女性に深い快感をもたらす催淫剤。

たまにはこんなのもアリかな…

2017-04-25 11:14:16 | ニュース
女性にお聞きしたいのですが。

と言うのも、僕はそのあまり経験豊富と言うか上手なほうではないと思ってます。

どちらかと言うと、女性もHなことも奥手な方なんです…。

ただこのままだったらやっぱりダメかなと、自分が変わる何かきっかけになればと思って登録してるのですが…。

お聞きしたいのは

1 Hなことは無しでお茶やお食事、デートをお互いたのしめる関係は有りか

2 Hは上手ではないけど女性を満足させたい気持ちは伝わってくる。そう言う男をどう思われるか

他の方の日記とかみてると、男女関係でHなことって避けては通れないのかなと思った、気になったので質問させて頂きます。

今の自分を自己分析すると1でも良い方が自分にはあってるのかなと思うのですが…。

変な質問ですみませんが、もしよろしければ一言よろしくお願いします。

最後にこの日記を閲覧して下さった男性へ。
こんな内容ですみませんでした
m(_ _)m

両親とは?

2017-04-17 11:09:40 | ニュース
未だによく分かりません。

自分の都合の良いときには『親だから』と。

私の記憶は6歳まで遡ります。

妹とは6歳離れています。

ある日、母親に言われました。

『あんたが全て我慢したら物事は丸く収まるんだから口答えしないで返事は一言のみで終わらせなさい』

それ以来、甘えること、喋ること、頼ること全てが出来なくなりました。

存在を全否定されているみたいで。

否定されていたんですけどね(苦笑)

両親は子供嫌い。

召し使いの様に家事も掃除も寝起きからやらされ、長距離運転手だった父親の帰宅を待ち夕飯を作らされ、後片付けをして寝る。

そんな毎日でした。

今でもそのトラウマは消えません。

我慢すれば全てが丸く収まる。

確かに収まるんです。

ある程度まで飲み込んで消化も出来ます。

気持ちタンクが容量オーバーすると私はひたすら涙が止まらなくなります。

そんなとき思うんです…人肌に触れて安心したい…

誰でも良いわけじゃなくて。

自分が心から安心出来る人。

全てを受け止めてくれる人。

親がどんなに適当でも子供は育つ。
威哥王

花痴

母の口癖。

私の子供の頃母親がご飯を作らない日は目玉焼とベーコンを焼いて白米だけ。

下手すると納豆と白米だけなんて当たり前でした。

結婚した今、義両親達にはそんなご飯は理解出来ないと言われました。

理解してくれなんて微塵も思ってません。

未だにそのおかずだけあればご飯は普通に食べられ他に何も要りません。

こども達には両親の存在意味ある?と言われない様に世間一般的な生活をさせたいです。



幸せのかたち

2017-04-11 09:49:34 | ニュース
人それぞれですよね。

今回のお騒がせ劇の核になる話です。

このサイトで、会った事は過去の日記にかいてあります。まぁ、大人の付き合いです。

で、結構長くやっているみたいで、名前だしたらわかっちゃうレベルです。

彼女は、二人の子供を育てるために、活動していたみたいです。
心の病を患っており、普通には働けなかったみたいです。

付き合いはじめて、本当は辞めたいとの言葉もあり、自分も辞めて欲しかったので、自分が助けるから、辞めるって話に。

だけど・・・・・・

それが、不味かったみたいです。
誰かに必要とされてる・昼間一人だとおかしくなりそうって話しに。

より戻した彼は、その辺は五月蝿くいわなかったみたい。また、家はゴミ屋敷・風呂はあんまり入らない・歯は磨かない・自分の金が無くなると無心する等々・・・・

ふられた事より、こんな男より魅力がなかったのかって方がショックだった。


求めることよりも、求められる事を選んだ彼女。
女性用媚薬
媚薬
話をするにつれ、自分は当て馬だったんだって気づかされる現実。

あ~やるせない。

幸せのかたちは、人それぞれ。
自分の幸せのかたち・相手の幸せのかたち・・・・

考えさせられました。

当然、自分にも至らないところはあるのだろう。


自分磨きにも力を入れなければ。
次こそ、二人で幸せになる為に。

今日は

2017-04-01 09:45:36 | ニュース
今日は朝から新しい車で静岡県の焼津魚センターに家族でドライブに行って来ましたm(_ _)m
精力剤通販店
イカオウ
海鮮丼を食べて、帰りに御殿場のプレミアムアウトレットに寄りました

息子が財布が欲しいって言うから、高校の入学祝いに買ってやるよって言ったら、コーチに直行(。-_-。)

結局コーチの長財布を買ってやりました(-.-;)y-~~~
諭吉が俺の財布から居なくなりました(。-_-。)
まだ小遣い日が過ぎたばかりなのに、もう金欠です(。-_-。)

ちなみに運転は往復嫁さんが運転したから、全然疲れてません( ^ω^ )