野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

1月31日・・・オオジュリン、クイナ、ヒクイナ

2021-02-03 04:18:15 | 日記

今日は海の近くのお池に来ました。
天気の良い日のお昼前でした。

今年はメジロが多いのか、オオジュリンがよくいる場所にもたくさんいます。





時間的なものがあるのかもしれませんが、オオジュリンはいましたが数が少なめです。













クイナとヒクイナは運よくたくさん姿を見せてくれました。
クイナ













ヒクイナはよく動きます。










足元近くまでやってきました。




時間がなかったので、早々に引き上げました。
ここに来たのは久々でしたが、元気なクイナ、ヒクイナを見れてよかったです。
最後までお読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿