Tamu's memorandum

Since2012/07/30
更新頻度は月2回とかです。
【注意】 超私的。コメント不可。

term

2014年11月07日 | 手記(日記)
毎年言ってますが

早い!もうちょっとで年の暮れが来ちゃいますよ

まぁね、その前にはね、このブログでも有名なイベント「メリー糞して寝ます」が来てしまう。

24はいいんですよ、家族とのディナーがあるから。

問題は25です。この日のタムは大忙し。

ペアをなして行動する「リア獣」という化け物たちと対峙しなければならないからです。

たしか、去年のその頃は…思い出したくない(涙)

今年も…うん、戦いの準備だ(笑)


そうそう、席替えですよ。このブログでも毎度取り上げてる。

説明しよう。席替えとは、学生のワクワクイベントのうちの一つで、運命の一戦なのである。

前回はタムは何を望んだんだっけ?(笑)

忘れたから、前回を考えずにテキトーに考察します。

いつも通り、タムは窓際だ!

そして前の席には、仲良い男友達を置く。

斜め前には、最近お気に入りの脚線美さんを配置。いつでもジロッと…(キモいかい?)

隣はタムの好・き・な子を\(//∇//)\

斜め裏。どうでもいいや(笑)

後ろは、可愛子ちゃん志望…(プリントを裏に回す時に、チラッとな)

これが、今回の希望レシピです。これ以外は望みません。

前回は見事に裏の角をとれました。おそらくこのブログで宣言しておけば、良いとこが取れる!最前列は死ぬ。



ではまた( ̄^ ̄)ゞ





新しいウイイレ買うぞっ!





最新の画像もっと見る