Tamu's memorandum

Since2012/07/30
更新頻度は月2回とかです。
【注意】 超私的。コメント不可。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふぃん

2014年12月22日 | 手記(日記)
漫画「穴殺人」の作者はサッカーが好きという説を少しだけ立てる。野球観戦のシーンで宮市さんが「わしゃモイーズか」と言っていること、何よりヒロインの本名「宮市莉央」がスピードスター「宮市亮」となんだかにてるし…っていう気のせいかもしれないこと(黒須はクロス…こぎつけか 笑 )。珍しく今日は生物実験授業をやりました。赤虫の唾液腺を取り出すやつ。なんで子供の頃は虫も平気で触れたのに、今となってはあんな小ちゃな赤虫ごときにビクビクせなならんのだ(笑)とにかく慣れるまではひどかった。結局うまく唾腺は取れず、染色体どころか細胞すら確認できなかった、けど、なんか楽しかったからいいか。英語クラスでは、本日はスピーチ授業、数人組の班から代表者を出して、教壇で発表させるもの。タムはやる前からはめられることが分かってましたよ、えぇ。しっかりと恥をかき、席に戻った俺がいた。なお、成績は上げてもらえる模様。最近の更新で、検索ワード1位を見ると平仮名で「たむさんにっき」と調べてる人が多いみたいですね。けっこうけっこう。それにしても「有村架純」「WCCF」の検索ワードランクは衰え知らず…ていうのでひっかがった人が、このブログを観て「なんだよっ!有村架純・WCCFのこと1っつも書いてねぇじゃねぇかよ!」となったらやなので、有村架純さんのは久々に写真貼っとく。



ではまた( ̄^ ̄)ゞ



この記事についてブログを書く
« 12月21日(日)のつぶやき | トップ | 12月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

手記(日記)」カテゴリの最新記事