コメント
 
 
 
最終的には (may)
2006-03-24 21:18:36
こういういやらしい事ってうまくいかないと

思うけど。

みんなにしこりののこる事件ですね。
 
 
 
そういうことって (ひろ)
2006-03-25 14:50:28
イヤな話だけど、そういうことがありますね。

今までの信頼関係は何だったんだろうって。

目先の事だけじゃなくて、後々を考えたら、ねぇ。





 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-03-25 16:52:28
mayさん、ひろさん、コメントありがとうございます…。



夫は、昨日会社の営業さん(立場は上の方)からも同情されたとのことなので、少しは救われたかなぁと思います。



この先どうなるのか見守っていきます。
 
 
 
存在意義 (サワコ)
2006-03-26 23:44:25
まあ、馬君に責任はないと思うけど、これまでのお付き合いで、お客様にも、A社にも御社の存在意義を示せていないってことでしょうね。



(事実はどうであれ。お客様の持っている印象としては、『いらない』って評価なのよ。)



ちゃんと『ソリューション』を売っていれば、ソフト屋に負けたりしないはず。



ま、いろいろあるよ。
 
 
 
嫌な感じですね。 (しんれん)
2006-03-27 00:20:47
お疲れ様でした。



そりゃあ、まあ、

これからじわじわと、いじめ抜くのさ、ふふふ。

で、赤字になれと呪っておいて、

「ああ、お宅も大変でしたねえ」とじっと見つめてあげればよいのでは。

ああ意地が悪いなあ私。ふふふふふふ。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-03-28 05:37:43
お姉さま、まさにそうなのよ!

>お客様にも、A社にも御社の存在意義を示せていないってことでしょうね。



それが悔しいじゃありませんか!

お姉さまにはきっとよくわかると思うのですが。

しかしね、以前グループ会社にもそんな話がお客様に持ちかけられたことがあったみたいなんだけど、そのグループ会社さんはちゃんと我が社に相談してくれたって。

連結とそうでないのとの違いなのかなぁ。



しんれん、、、

>赤字になれと呪っておいて、

「ああ、お宅も大変でしたねえ」とじっと見つめてあげればよいのでは。



今はそうするしかないですねぇ。。。

何もできないし何もいえないのでね。

結果を見守りましょう。

それで顧客の満足できるものを提供できるのなら、我が社は必要なかったということなんでね。



 
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