モー娘。のライブに行く 180519

2018年05月21日 02時31分57秒 | アイドル
ついにモーニング娘。'18のライブに行った。

席が前から2列目で近くて迫力があった。
こんなに近いのはかつての「Perfume」や「乃木坂46」のライブでもなかったと思う。

今年の運は使い果たした感がある。

席の近さは重要な要素だと思う。あと会場が狭いのが良かった。

昨年末から好きになって5か月経過して、曲もまあまあ覚えてきてるけど、
それでも知らない曲や後回しにしている曲もセットリストにあった。

初めてというのもあって楽しかったし、
ライブ自体に行くのが生まれて初めての人が楽しそうだったのが良かった。
こんなに気に入ってくれて嬉しい。

布教をするのは楽しい。

今後も過度に時間をとったり、たくさんお金を使わないようにしたい。

『徳田酒店』で色々語る。興奮して烏龍茶をこぼしてた。
カラオケに行くのは我慢した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿