土曜フットサル 150704

2015年07月04日 23時29分31秒 | フットサル
小雨が降ったり止んだりしてた。暑過ぎないから10:00-15:00の長丁場もプレイ可能。

5時間目は足がつりそうになった。

ゴールバーで懸垂をやってみたら、明らかに以前よりできるようになってた。
筋肉がついて、体重が軽くなったんだと思う。

なでしこユニフォーム2014Ver.は、パンツとソックスはまだ買ってない。

今さっき楽天で購入した。でもパンツはなでしこカラー(ピンク)のは存在しないみたい、残念。

お昼ごはん(と言っても16:00から)は『餃子の王将』にて。

この時間まであんぱんとチーズパンだけしか食べてなかったので、
お腹すきすぎて気持ち悪かった。糖分が足りなかった気がする。

帰りにひさしぶりにスーパー銭湯に行く。
暑くなかったらお湯に浸かりたくなる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿