ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

GAIA SYMPHONY N06  地球交響曲・第六番(ガイアシンフォニー・No6)

2007-11-13 02:27:30 | Weblog

     弘祥の手元に12月1日の熊野のイベントの案内が来ました。ご覧下さい。

  実行委員会の承諾を得て記事を書いております。

   

                  地球交響曲・第六番    

                   ガイアシンフォニー・No6

   秋冷の候  

 ご健勝にてお過しのこととお喜びも申し上げます。

 この度、映画『地球交響曲・第六番(ガイアシンフォニー・No6)』上映と講演・演奏会を開催いたすこととなりました。映画『地球交響曲』は、全国で200万人以上の方々が鑑賞され、新宮でも、既に5番まで上映され高い評価を得ております。

 『地球交響曲・六番』では、熊野の景観が映像化されており、打楽器演奏家の長屋和哉氏は神倉神社で、笛演奏家の雲龍氏は那智山の二の滝で演奏されています。その他にも、大浜・御手洗海岸や神内神社(紀宝町)の岩倉も映ります。

 一昨年、第五番を上映しました時は、龍村仁監督のお話しをお聞き戴きましたが、今回は、龍村仁監督の講演と、映画出演者の奈良裕之氏と長屋和哉氏の演奏も楽しんで頂きます。 

 映画鑑賞には上映協力券が必要ですが、講演と演奏のみ参加の方は無料です。

 今回の主催は、広域市町村で組織しております『熊野地域活性化協議会』と市民団体の『ガイアシンフォニーin熊野実行委員会』です。

 多忙な毎日をお過しのことと存じますが、ご鑑賞戴きたくご案内を申し上げます。

 なお、知り合いの方々にお知らせ頂ければ、ありがたく存じます。

 寒さに向かいます。一層のご自愛をお祈りいたしております。

                                     ガイアシンフォニーin熊野実行委員会

                                                   小 野  正 治   

               

     下の4枚のパンフレットをクリックしていただくと、大きく表示されるように致しました。ご覧になってみて下さい。