心と身体の健康法(#^.^#)

心と身体の健康法をお伝えし、健康的な精神と身体を作るお手伝いをします。宜しくお願いします。ありがとうございます(^^)

潜在意識ってどんなにスゴイの?

2013-08-29 16:46:12 | 
潜在意識ってどんなにスゴイの?

前回、潜在意識って何か?
ということについてお話をさせて頂きました。

今回は、
潜在意識の実際の効果についてお話しますね(^.^)


例えば…
潜在意識で、思い描いていた理想の恋人が見つかり、恋愛や結婚ができたり…
潜在意識で、入りたい会社に就職や転職ができたり…
潜在意識でお金を得たり、欲しい車が手に入ったり…


潜在意識で、イメージした通りの家が見つかり、引越すことができたり…
潜在意識で健康になれ、

潜在意識で苦手を克服できたり、ピッタリのお友達が現れたり…
潜在意識で人間関係改善もできます。


また潜在意識で夢・目標を叶えたり…
潜在意識で会いたいと思ったときに、すぐ会えたりします。



スゴイですよね!
潜在意識って(#^.^#)

本当にスゴイんです!
私の友人はスゴイ潜在意識の持ち主で
彼女と一緒にいると、いつも不思議なことがおきます!


欲しいと思っていたものが、誰かからプレゼントされたり、
こういう仕事が欲しいなっと考えていたら、そういう会社から℡がきたり…

看板を取り替えたいと思っていたら、
車がそこにぶつかり、新しい看板を無料で新しくできたり…(#^.^#)



本当にスゴイんですよね!

ではでは!
お待ちかねのどうすれば潜在意識を活用できるか?

ですが、
長くなりましたので、また次回お話しますね(^.^)

今回も読んで下さいまして、
ご清聴ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿