子ども食堂から見える「子どもが安心できる居場所とは!」

2016年05月16日 | 活動
2016年5月14日(土)10時から市民センターにて講演会『子ども食堂から見える「子どもが安心できる居場所とは!」』に参加しました。

日本教育の発達感を根本的に考え直すことが必要。

スペシャルタレントの子どもたちが、学校教育でつぶされ不登校に。

シニア世代が今、人の役に立ちたいと思っている。

地域シェアリングシステムのきっかけつくり。

「ありがとう!」 笑顔あふれるはずむまち 地域活性化の政策提言を心掛けている東村山市議会議員“おくたに 浩一”です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。