★星になった「あいり」★(父のブログ)

子供たちを狙った凶悪犯罪は、後を絶ちません。無力で純粋な子供たちがこれ以上犯罪に遭わないように活動します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子供たち

2007年04月12日 | Weblog
http://stophanzai.web.fc2.com/



先週は息子の入学式がありました。
初登校の次の日、さっそく友達ができたと喜んでいました。
これからも、あいりの分まで沢山の友達ができ楽しい学生生活を送ってもらいたいと願っています。

10日はあいりの誕生日でした。
生きていれば9歳で小学3年生です。
今年も本人はいませんがケーキを買ってきて、お供えをしました。

広島の桜は今が満開でとてもきれいですよ。

ありがとうございます!

2007年04月01日 | Weblog
英語・スペイン語の電子署名ご意見-日本語訳を、昨日支援者の方から受け取りました。

日本人以外の多くの外国の人々に、この事件を知ってもらえ、この様にして私たちの活動を
理解され、そして大変心強いご意見を頂き感謝しています。

また、翻訳等に協力していただいた方々に心から感謝しています。ありがとうございました。

いろんな方々に協力してもらい、ようやくここまで来ることが出来ました、元々どの様にすれば
良いのかさえ解らずに一人で戦って行くつもりだったので、皆様のご協力には大変感謝しています。

あいりは今、いろいろな人のところへ行き、いろんな出来事を起こし、それぞれの人の心に
何らかの影響を与えているのだと思っています。

いよいよ、もうすぐで控訴審が始まりますが、無理せずに頑張って行きますので、これからも
よろしくお願いします。