ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

ありがとう。

2010年07月07日 | あんな事、こんな事
今夜は恒例仲良し3人組が集合です。

お互いの近況報告はいつも内容がディープ(笑)でバラエティ(驚)で
たった二か月ぶりの再会なのに話題は盛りだくさんです(爆)。

たぶん、この3人で話題に出来ない話は無いだろうなぁ~というくらい
安心して本音を聞いてもらえるのが心地よい仲です。


さんざん食べて、少し飲んで、大いにしゃべって・・・

最後にドリンク頼んで解散

と、思っていたら・・・。

BGMの曲調が変わり、店内が暗くなり・・・






               





店内のお客さんも一緒に拍手で祝って頂きました。

そう、今月9日は私の誕生日。

ローソクの火を消すのにちょっと照れくさい年頃のアラフォーですが(笑)

やはり、嬉しいものですね。


 大切な友達に感謝な夜でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2010-07-08 07:54:46
2日早かったけど、日ごろの感謝と愛情を込めて


お互いに素敵に歳を重ねていこね/face_nika/}
返信する
まゆみさま (ありてん)
2010-07-08 13:39:10
私達の老後のテーマに「ト・オ・ル」という
新たの課題を頂きましたので(笑)
自分磨きに日々精進いたします。


返信する

コメントを投稿